@niftyレンタル掲示板

掲示板の使い方

12345>>[14]

レビュー執筆のお願い

  • Tei
  • 投稿者のメール
  • 2016/07/01 14:12

はじめまして。EaseUS SotwareのTeiと申します。
メールアドレスなどのご連絡先をいただけませんでしょうか。
弊社の製品レビューのご執筆をお願いしたいんですが…
恐縮ですが、メルアド:teiisyou@easeus.comまでご連絡いただけますでしょうか。

お手数ですが、ご覧になったら、このコメントを削除していただけませんか。

  • コメント

トラックバックURL : http://seawind.bbs.coocan.jp/bbs/trackback.php?id=145

ブートエントリの削除

  • あるちゃん
  • 2014/10/04 14:14

ブートマネジャが消せなくて困っていましたがおかげさまで解消されました(´;∞;`)ぶぅわぁ
ホントに助かりました【ありがとうございました】

  • コメント

トラックバックURL : http://seawind.bbs.coocan.jp/bbs/trackback.php?id=144

bcdeditの編集

  • A2
  • 2013/11/04 13:11

bcdeditの編集方法で検索してたどり着きました。
貴重な情報ありがとうございました!!

  • コメント

トラックバックURL : http://seawind.bbs.coocan.jp/bbs/trackback.php?id=143

ステキ過ぎます!

  • はづ
  • 2013/06/26 13:22

はじめまして、大阪より初投稿させていただいています。
実は昨日「とんぼだま100人展」を見入って、とても気に入った玉を見つけました。金魚とお花がすごくきれいで、「いつかこんなきれいな玉を作れたらなぁ」と思って購入しました。金魚パーツの作り方をWEBで検索していたら、こちらのサイトにたどり着いて・・・。なんと、昨日購入したとんぼ玉を見つけました。
他の作品もとてもステキで、思わず見惚れてしまいます。

  • コメント

トラックバックURL : http://seawind.bbs.coocan.jp/bbs/trackback.php?id=142

    • 1.春風
    • 投稿者のホームページ
    • 2013/07/01 00:36

    はづさん、こんばんは。
    初めまして、ようこそいらっしゃいませ。( ^^) _U~~

    お返事大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。m(__)m

    とんぼ玉100人展、ものすごい多くの作品の中から選んでいただき、とっても嬉しいです。ありがとうございます。

    出来上がりの金魚ちゃんはとっても涼しげなんですが、昨年の真夏に汗だくの悪戦苦闘のパーツです。^^;

    ここのところ余裕なく過ごす毎日が続く中、頂いたメッセージを励みに頑張れます。(^_^)v

    ありがとうございました。m(__)m

    • 削除
    • コメント

応援の甲斐

  • 黒ちょび
  • 2013/03/28 00:32

があったようだね!

>退かしてもまた乗ってくるし、入力している腕に乗って座るって
ククク♪

失礼しましたm(_ _)m


お疲れ様でした!


金魚かわいいなぁ・・・

  • コメント

トラックバックURL : http://seawind.bbs.coocan.jp/bbs/trackback.php?id=140

    • 1.春風
    • 2013/04/01 06:12

    > お疲れ様でした!

    お世話になりました。お疲れ様でした。
    今度の募集はどんなんかねぇ。。。 わがまま聞いてもらえるかなぁ。


    > 金魚かわいいなぁ・・・

    ありがとう♪
    只今金魚祭り状態です。(^_^;)

    • 削除
    • コメント